韓国式90切りプログラム
2016年04月24日

初心者【ゴルフ 練習方法】とは?

私が実演している動画をご覧になって、
韓国式ゴルフ練習法を身につけ、90切りを達成し
何があってもスコアが落ちないゴルファーになってください

ゴルフ雑誌を読み漁って効果的なノウハウを探すばかりでは
良いスコアを安定させることはできません。

たとえ上達したとしても、スコアはいつもバラバラ
しかもブランクが空くと、あっという間に
見るも無惨なスコアになってしまいます。

あなたが手に入れたいのは、
そのときだけ上手くなるゴルフ練習法ですか?

初心者【ゴルフ 練習方法】とは?どのようなものになるでしょうか?
私は、日本でレッスンするうちに、日本の多くの人に
私が学んだ正しい韓国式のゴルフ練習法を伝えたい
そう思うようになりました。



4年前、あるきっかけで日本が好きになり
日本語を猛勉強し、日本にやってきました。

そして、初めて日本の打ちっぱなしに行ったとき、
その状況に愕然としました。

そこでゴルフ練習している人たちに話を聞いてみると、
全員のゴルファーが、それぞれの場面における
ひとつのゴルフ練習法を確立させていなかったのです。

ドライバーならこの練習法をすればいい。
ウッドならこの練習法、
ロングアイアンならこの練習法
ミドルアイアンならこの練習法、
ショートアイアンならこの練習法、
アプローチならこの練習法、
パターならこの練習法、


といった、「このゴルフ練習法さえすればいい」
というパターンを、誰も持っていなかったのです。

そして、日本でも数十人の人たちに
ゴルフを教えた結果、「スコアが安定しない」という
人たちばかりだと気付きました。

あとから、ゴルフ雑誌の情報に皆が振り回されていることを
知り、その原因が分かったのです。

あなたにも韓国式のゴルフ練習方法
短期間でゴルフのスコアをアップさせる秘密(韓国式練習法)を伝えたい

私は、日本でレッスンするうちに、日本の多くの人に
私が学んだ正しい韓国式のゴルフ練習法を伝えたい、
そう思うようになりました。

私は女子プロになるまで、約2年間を無駄にして苦しんできました。
あなたにそんな思いをしてほしくない。
うまくならないせいで、ゴルフから離れてほしくない。
ゴルフを愛する人間として、心からそう願っています。


この練習法を身につければ、ブレないスコアを手に入れ
80台というスコアを維持することも
何ら難しいことではありません。

なぜあなたのスコアが安定しないのか?

それは先ほども話した通り、あなたの中で、
ひとつの練習法が確立していないからです。

私が1年でプロゴルファーになることができた
この韓国式の練習法に絞って実践してみてください。

本当はひとりひとりレッスンするのがいいのですが
遠方の方には伝えることができません。

そのため、私のゴルフ練習法を解説したDVDを作ることにしました

私が実演している動画をご覧になって、
韓国式練習法を身につけ、90切りを達成し
何があってもスコアが落ちないゴルファーになってください。
韓国式90切りプログラム

初心者【ゴルフ 練習方法】とは?
韓国女子プロゴルファーによる安定したスコアを手に入れるための韓国式練習法DVD
posted by ゴルフスコアアップ at 05:30 | 北海道 ☔ | 韓国式ゴルフ練習法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする