韓国式90切りプログラム
2016年03月29日

ゴルフ初心者の練習方法とは

ゴルフ初心者の練習方法とは
私のゴルフ練習法を解説したDVDを作ることにしました

ゴルフは一生かけておこなえるスポーツです。
私はあなたにもずっとゴルフを続けてほしいと願っています。
もちろん、いつも満足のいくスコアを出しながら。

十年後も今のスコアをいったりきたりしている自分は
絶対に想像したくないですよね。

「あのとき、韓国式ゴルフ練習法をやっておけばよかった・・・」

そんな後悔のないよう、今すぐこの練習法を始めてみてください。


ゴルフ初心者の練習方法とは
私のゴルフ練習法を解説したDVDを作ることにしました

これであなたのゴルフは変わります

いつまで経ってもスコアが落ちない

それが、私の「韓国式ゴルフ練習法」の特徴です。

これまでゴルフ雑誌やDVDなどの教材を読みあさり、
色んなゴルフ理論に右往左往した結果、、、
それでもスコアが安定しなかった、そんなあなたにこそ、
この練習法は満足してもらえる内容でしょう。


私がこれまで教えてきたそのノウハウを、あなたもインプットして
ぜひスコア80台の喜びを味わってみてください。

憧れていたロースコアを達成し、それがもしずっと変わらないとしたら、、、
その価値はどれくらいでしょうか?


「生涯スポーツ」とよばれるほど、ゴルフは一生かけて
続けることができる素晴らしいライフワークです。

あなたがこれからコース上で得られる喜びや楽しみは
まさに計り知れないでしょう。

私がたった1年で女子プロにまで駆け上がることができた方法を、
今からあなたは知ることになります。

「これを見れば、最低でも90切りは達成できる」
そんな内容を詰め込みました。

ほんの少しですが、その内容をご覧ください。


ゴルフ初心者の練習方法とは
私のゴルフ練習法を解説したDVDを作ることにしました

普段のゴルフの打ちっぱなしからコースに出てから
パッティングまで、あらゆるポイントを網羅しています。
あなたがこれまで悩んできたポイントはどこでしょうか?

それらのゴルフ練習方法を、私が動画で分かりやすく解説しています。

私がこれまでゴルフに費やしてきたお金は いくらになるか振り返ってみました。

韓国での修行時代、そしてプロになってから
全世界で行なわれるツアー参戦、
有名レッスンプロを提唱する理論の研究、
それらを合わせると、軽く1000万円を超えます。

その莫大な金額、そして私のゴルフ人生をかけて
積み上げてきたこのノウハウを、あなたにも見てもらいたい。

その一心で、文字通り私の”すべて”をこのDVDに注ぎ込みました。


繰り返しこのDVDを見て、この通りの方法でレッスンを続ければ、
最低でも80台のスコアを維持できる。

それが私のプロ資格をかけた意地です。


そこでお聞きしますが、このDVDのお値段はいくらだと思いますか?

10万円?

本来の価値を考えれば、そのくらいの値段は
当然だと自負しています。
しかし、一般的な常識から考えると高いのも事実ですよね。

では、5万円くらいですか?

正直にお話しますと、このくらいで販売したかったのです。
それほど苦労して、心血を注ぎ込んだ内容ですから。

しかしここで、ゴルフの他にも家族サービスや飲み代、
その他レジャーなど普段の生活で出費の多い
あなたのことを考えてみました。

そこで、思い切って、
この練習法を19,800円でお渡しすることに決めました。

もし、この値段でも高いと思われたのであれば
少し想像してみてください。

先ほども言いましたが、
ゴルフは一生かけて続けることができる生涯の趣味です。

あなたがこれからコース上で得られる喜びや楽しみは
金額にすると、いくら分の価値でしょうか?

約10回分の打ちっぱなし、もしくは2回分のコース代で
そのような喜びを手に入れられるのであれば、
私は決して高いとは思いません。

ゴルフ人生を終えるまで、罰ゲームのように
消えない悩みにもだえながらプレーし続ける・・・

そこから脱出したいのであれば、一刻も早く見て欲しいと願います。

いつ見るか?

それは、あなた自身のゴルフライフを変えたい!
という気持ち次第です。



韓国女子プロゴルファーによる安定したスコアを手に入れるための韓国式練習法DVD
ゴルフ初心者の練習方法とは
私のゴルフ練習法を解説したDVDを作ることにしました。

私が実演している動画をご覧になって、
韓国式ゴルフ練習法を身につけ、90切りを達成し
何があってもスコアが落ちないゴルファーになってください。
posted by ゴルフスコアアップ at 18:23 | 北海道 ☔ | 韓国式ゴルフ練習法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする