スコア100を切るための7つのステップとは
2018年07月06日

【ゴルフスイング動画】基本練習方法100を切るため7つのステップ

golf_jotatsu_up.jpg

渋谷日向子さんプロゴルファー。かなり大注目。
日本の女子プロをリードしていきそうな予感。

日本で
タイガーウッズ選手が大活躍
やっぱり強くて人気ある選手が
ゴルフ界には、必要ですよね
Enjoy Golf Lessons  動画配信サービス
ゴルフをもっと上手くなりたい、楽しみたい。スイングについて学びたいという人に
動画でしっかり何度も繰り返し勉強したいって人におすすめ。基本練習の繰り返し
ゴルフスイングが安定すれば、スコアアップ期待できますよね。

ゴルファーにとっては、スコア100を切るというのが
ポイントですよね、これくらいうまくなりたい、楽しみたいって

なかなか難しいって人が多いです。
そこでプロの観点からまとめ上げた、スコアアップのために必要なトレーニング法を
動画で見て学べるという状況があるんです。

わずか3年間で、189人以上もの素人ゴルファーを
シングルプレイヤーへと導いた、小原プロによる驚愕のゴルフレッスン!

スコア100を切るための7つのステップとは?
左右片手打ち練習法とは?「結果重視の左サイド」を自然に作り出すフェードバック法とは?

力の限りフルスイングしても問題ないマキシング法とは?
意識しなくても体重移動が出来てしまうムーブスの法則とは?

どんな動画でゴルフ上達につながるの?

動画の内容は、まず、講義形式で一つ一つの項目を丁寧に時間を掛けて説明しています。

その後、アマチュアを交えてのヴァーチャルレッスンムービーを収録し、
どなたでも理論をしっかりと理解しイメージを持ちながら練習を再現することができます。

曲がらないスイングを作り上げる、絶対項目、
「ビジネスゾーン」を作り上げる為に最適化されたプログラムになっています。

ゴルフの上達で悩んでいるのなら、
私が考案した『逆算型の新しいプログラム』を実践してみてください。
もう無駄なことにお金や時間を投資する必要はありません。

最初は、あまり試したことのない練習に戸惑いを感じるかもしれません。
「こんな簡単な方法で効果があるの…?」
「飛距離は伸びるの?」
「私の場合にも合うの?」
という、不安も感じることでしょう。

しかし、信じて7日間ワンクールついてきてください。
新しいことへのチャレンジには不安はつきものですが、
私と一緒に乗り越えていきましょう。

きっと早い人はその日に、平均すると2・3日過ぎるころには、
プログラムにも慣れて、効果を感じ始めるでしょう。

自然に身体に正しい動きを覚えこませる、筋肉の作用を発展応用したプログラムになっています。
複雑さも高度な体の使い方も一切ありません。
なので、小学生から70台のシニアの方でも、簡単だからこそ『続ける』ことができる。
続けることができるから『効果』がでる。
このように、多くの方からこのプログラムは支持されています。

また、あなたが初めてのこのホームページをご覧になったかもしれませんので、
付け加えさせていただくと、実は100を切るDVDとしては、3作目にあたるバージョン3です。

グレードアップさせた理由は、ただ一つだけ。


レッスンプロとして私が望むのは、あなたのゴルフが上達し、
笑顔でコースを回られること。それだけです。

だからこそ、多くの方に結果を出していただいているこの「7日間シングルプログラム」を
もっと良いものへ、更に上質で簡単なわかりやすいレッスンへ、
1年半、数百万円を費やして大幅な改良を加えることにしたのです。

これが、あなたのスコアを80〜90にする、7日間シングルプログラム ver.3.0です。
次はあなたが自己ベストを更新してください!

スコア100を切るための7つのステップとは


posted by ゴルフスコアアップ at 03:49 | 北海道 ☔ | スコア100を切るため | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。